2011年6月12日日曜日

ねこのオシッコの臭いを消す方法。



ねこちゃん、可愛いですよね。目の中にいれても痛くないです。
あの声を聞くととろけちゃいます。
ウチには2匹います。

しか〜し。オシッコの臭い、我慢できません。

なぜそこにスプレーするの??
せめて座ってオシッコしてよ。
そんなに広範囲にかける必要あるの?
ねこの行動は理解できません。

でも、強力な武器を発見しました!

「水の激落ちくん」









今までどんな洗剤で掃除しようと、臭いの取れなかった、ねこのオシッコ。
こいつで綺麗さっぱり消臭できます。びっくりです。
ただ、色までは漂白できないです、地道に掃除して下さい。

中身は「アルカリ電解水」と書いてあります。
何者かは良くわかりませんが、酸性のオシッコを中和してくれるのでしょう、きっと。

まずは、騙されたと思って、お試しあれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿